陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
駄文更新
明日から、仕事終わって、もう一つ心斎橋で活動。

嬉しいですねえ、退屈よりも忙しいほうが。しかも、好きな事で忙しいなんて有り難い限りです。
時間が余るより、時間が足りない状態のほうが幸せというもの。

ところで……外出先でブログ更新、毎日出来るかね。
そして、小説書けるかね?

外でも書けるならいいんですが、持っているノートパソコンは、持ち歩くタイプじゃないです。
サーフェスPro4……電気屋に入って、心が惹かれたタブレットパソコン。

けど、10万以上するなあ。しかも高性能らしい。でも私、写真とかいらないし、仕事で使うこともなく、純粋に書けてアップできればそれで……
いやしかし、電気屋の店員さんこれを猛プッシュしてくるしてくる。

……とりあえず、明日からどんな状態になるか、見極めてから購入を考えよう。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/134-366047ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック