陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
駄文更新
本は読めないわ観たい映画も観れないわ、音楽も聞けないし。
平日は酒も飲めないしお肌の手入れも出来ないし、ついに睡眠時間を6時間切って、目の下にクマが!

当然、朝はギリギリまで寝て、仕事の身支度を極限までカット。
ノーメイクで家を出るってどういうこっちゃ。
当然、髪にドライヤー当ててスタイルを整えるなんて出来っこないわ。
ワックスつけてクシャクシャよ。ほほほ、手櫛で決まるナチュラルスタイル、ショートカット万歳。

お洋服? 最近似たようなのばっかり着ているわね。
だって、タンスの中ひっくり返すの面倒くさいもん。とりあえず上にある奴着ています。
リネンの服が多いのは、ノーアイロンでもそれなりに決まるからさ!
アクセサリー? まあ、指輪あるから良いんでない?

……これって、書きモノで時間を取られて、身の回りに手が回らないやさぐれモードに入っているからか。
それとも、なりふり構わなくなるお年頃というものなのか。

と、いうわけで、妙齢の美しい人妻は『美』に関して、危機を迎えている最中です。

ハンサムな男性とデートの約束より、早く書き上げる方が危機脱出の近道だわ。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/229-5dbefc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック