陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
駄文更新
課題、そして夏の終わりから取りかかっていた課題外作品も全て提出し、ようやく外出しても良い土曜日が!

すみません、図書館行って買い物行って電気屋行って独り焼肉して帰ってきたら、もう目がかすんできました。

取りあえず、ブログは更新。
それにしても、現在進行形で中川先生宅で行われている怪談会、そのブログにあった「殺人事件にまつわるヤバい話」が気になる。
どうして私が出席できないときに限って、そんな話が出てくるんだろう……
スポンサーサイト
コメント
コメント
怪談会ディープでしたよ
ごきげんようです。

課題、そして夏の終わりから取りかかっていた課題外作品も全て提出し、ようやく外出しても良い土曜日が!>お疲れ様でした!頑張られましたね!

中山先生宅での怪談会で出た、とある殺人事件にまつわるヤバい怪談・・・・・ハイ、ヤバかったです。公にはちょっとし難い話でした。

他の方々からも速射砲のように濃厚で怖い実話がヘビー級のボクサーのカウンターパンチのように繰り出されました。

またの怪談会でお会い出来ればいいですね。
2016/12/04(日) 17:53:50 | URL | ひろみつ #AH9/n9xo [ 編集 ]
Re: 怪談会ディープでしたよ
ひろみつ様

中山先生のブログなどを見て、悔しさにのたうち回っています。
羨ましいです。
髪の毛見たかった……
2016/12/05(月) 22:10:41 | URL | みほ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/256-07c457f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック