陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
パソコン壊れる!

そう、破壊神は前触れもなく訪れる。


まったく兆候はなかったんですよ。

さて、ブログを更新するかいと立ち上げたところ、まったく無反応。


昨夜までは普通に使えていたんですがね。


映画など、映像では人は思いがけない場面に出会うと、悲鳴を上げますが、実際その場にいると「……」

であります。

いやいや、生まれてから一度も親の手を煩わせることなく、今まで良い子、近所でも孝行息子で評判のわが子が、夕食にいきなりちゃぶ台ひっくり返したくらい、衝撃ですねえ。


真っ暗な画面に白抜き文字で、自動修正していますを繰り返すばかり。その自動修復機能に希望を見出すも、そのあとぷっつりと力尽きましたね。


「……仕方がない。買うか」


大人の購買力を見せてやるとばかりに近所のエデ●オンへ。

そしてついに買ったぜサーフェスプロ4

その新品が、設定を終えた瞬間、2時間後に潰れる。

「すいません、初期不良なんて珍しいけど、あるにはあるんです」


私にこれを勧めてきた店員さん、ひたすら謝る。

あのねえ、お宅、店の終了時刻が年末31日で6:00だっちゅうから、自転車で30分かけて来たのよ。

詫びの品物として、何か寄越せ、そこの50インチの4Kテレビでいいから。


そんなこと言えない。

ああ、私が妙齢の美しい人妻であることが、今あだとなっている。


まあ、そういうことで、更新記録が止まったのは致し方ない事故です。


けっして怠慢ではありません、念のため。


に、しても何のつもりもなかったとはいえ、31日のネトラジを予約投稿しておいて良かったわ。

日頃の行いの良さね。











コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/282-24782691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック