陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
駄文更新

すいません、朝帰りの二時間後にカツサンドを食べて夕飯に豚鍋とワインとチューハイ二本と桜餅3個食べたら、もう目が開きません。

明日の日曜日ははトレッキング初挑戦で早起きです。


『あのヤロー、六甲山で遭難して、月曜日出社しないつもりらしい』

と、すでに職場では噂されているようです。


民の頭上で高笑いしてやるには、皆の期待に応えて遭難し、週明けの仕事を全て丸投げしてやるべきか、月曜日の始業時刻、見事に出社を果たしてやるべきか、どっちが効果的なのか悩めるところです。


そういうわけで、金曜日に行われた『大賞作品と落選作品の技量の対比』授業は次に書きます。


……と、思っていたら、すでに中山先生(3/4分)とアイホベクさん(3/3分)のブログにその内容がアップされていました。

まあ、そういうことでした。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/348-7a059999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック