陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
優先順位

先週が課題提出。

ですので、今週は猶予期間。


なので、この週に映画を観るなり違うものを書くなり本を読んだりと、色々と出来るはずなんですけどね……でも、時の流れって残酷よ。


結局、何もほとんど読んでないじゃん。映画も観てないじゃん。

ブログ更新していたくらいじゃないの。

ショートショートは書いたけど、どこにも行く当てのない作品よ。


山のせいだわ……とシクシク泣く私。


日曜日の六甲山にて。崖っぷちを歩いてロッククライミング、土まみれになって急斜面を転がるなど、半死半生の目に遭ったにかかわらず、妙に楽しかった私。

会社帰りにアウトドアグッズの店を物色し、商品を見て回り、本屋に行って登山本を購入。

この一週間は登山に心を奪われていました。


やばい、アウトドアとインドアは両立できるのか?


それ以前に、時間が無いと散々ぼやいておきながら、何だよこの体たらく。

……もしかして、モノを書くという事に行き詰まりでも感じているのか?

それとも単なる新しい物好きか?

いや待てよ、優先順位はちゃんと決めておこうよ私。


と、内心の葛藤の末に出た結論は。


「山にでも登って、己を見つめてみるか」


まあ、そういうことで、また日曜日にでも行ってきます。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/353-28073c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック