陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
駄文更新

次の金曜日は課題提出の週なので、あまり余計な娯楽や寄り道をしないほうが良いんですが。

特に今回は、修正とはいえ場面やエピソード考え直しですからね。

思いつかなかったらどうしようと、毎回ハラハラドキドキですわ。


ああ、それなのに……

「どーでも良い本が読みたい!!」という欲求を抑えきれずに大阪市立図書館へと向かい、本を15冊も借りてしまった。

旅行記なんか読んでいる場合ではないわ、イロモノエッセイなんて読んでいる時間がおあり?


そして、どうしても登山欲が収まらず、登山用ズボンを購入した私。

明日はこれで山に登ろう。準備万端、山登りコーディネートも考えたし、おやつもばっちりよ。

おいおい、日曜日しかまとまった書く時間、取れないんだけど。

山に登っている場合かよと、自分にツッコミ。


それにしても、これって逃避行動なんでしょうかね。それとも単なる気分転換なのか。


とりあえず、安曇潤平の山岳怪談『黒い遭難碑』を読んで明日の登山に備える私です。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/355-87ecee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック