陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
駄文更新

よくよくよくよく考えてみれば、我が作劇塾は『反・健全、健康的生活党』の人々です。


考えてみてくださいよ。

健全な思考回路を持つ人間が、小説だのシナリオだの書こうと思いますか?

フツーの市民なら、単なる想像や「ちらっ」と考える思考をわざわざ言語化し、ストーリ仕立てにした挙句、脳内構成して文章をつくってつらつらと書きなぐる人たちですよ。


大体ですねえ、筆頭塾長自らが「運動は健康に悪い」と言い放ち、暗幕と書棚によって、本来さんさんと降り注いでいた日差しをブロックしてマイシアターをお作りになっているんですよ。

金曜日は夜通し飲んで、カオスと驚愕、下品と高尚、話術のシュールレアリスムが展開されているんです。


そんな世界の中で『山登り』なんて趣味が受け入れられますか?

反・健全、健康的生活党の人々は、反・アウトドアでもあるのです。

白い目で見られていますよ。


それでも山へ登山へ行ってきます。


と、そう言う訳で、おやすみなさい。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/362-70fe5bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック