陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
不貞腐れています。

まずは、パーカーを新調したのよ。

麻の辛子色の布地に、水色や紫のチェックが混じり、アラビア数字が散らされたかわゆいデザイン。

サイクリング用のメーカーだけど、別にいいよね。

おほほ、スイスのアウトドアメーカーのズボンも買っちゃたわ。

マーモットっていう、マンモスのシンボルマークが素敵。

しかも、2ウェイで長ズボンの裾が着脱可能。

7分丈のズボンにもなる、デザインと機能性を兼ね添えた逸品。


3週間ぶりの山登り、楽しみのあまり、チョコだの干し梅だのキャンディだのって、お菓子も今から買っちゃいましたよ。

地図も毎日眺めていたよ。


で、当日の雨の降水確率40パーセントってどういう事さ。

昨日までは晴れマークだったのに……






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/386-712b5a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック