陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
さて困った

SNSとインターネットがここまで普及した後の『パンデミック』はどんなものになるのか?


忘れ去られたキャラクター、人喰いイケメン男子高生をどうやって扱うか?

スリーサイズオール100も忘れちゃいかん。


提出課題に、ありとあらゆる「どうしましょ」要素が積み上がり、今日も山に逃げてみた私。

やっぱり、あれですよ。家のパソコンの前で、いくら考え込んだって浮かばないじゃん。

ならば気分と環境と景色を変えてみようぜ。何か思いつくかもしれない……という可能性にかけてみたんですが。


やっぱり、悩み事を抱え込んで、山道歩いちゃ危ないですねえ。

沢を渡ろうとして川の中に落っこちるし、飛び石で滑って川の中に落っこちるし、下りの坂道で足を滑らせて、あおむけに転倒するし……でんぐり返った視界には、樹々の間から見える空。あらま、いい天気だわと呑気なもんですけど。

カエルを踏みそうになること二回。何度靴の裏を確かめたか。イタリア製の高級品で殺生はイカン。


で、結局……浮かんだのかい?

そう聞かれるとツラいです。


次のジンクス、あそこにこもることで、過去にいくつもの解決策と展開を思いついた、職場のトイレに賭けよう。



コメント
コメント
登山と創作のつり合いが取れてない気がします。
創作用にイタリア製高級万年筆でも購入すれば、スラスラ書けるようになるでしょう!
オール100の活躍を期待してまっせ!

2017/05/22(月) 06:57:07 | URL | 西 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そのイタリア製筆記用具の代わりとなったのが、14万するサーフェスプロ4ですわ。

それにしても、スリーサイズオール100だけではなく、人喰いイケメン男子高生もどうすればいいんでしょう?
自治会長も含め、三人を対峙させたとき、非常にシュールな展開になりそうです。
書いているはずの自分が、展開の予測が不能……
2017/05/23(火) 23:02:57 | URL | みほ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/426-0e247427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック