陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
塾のそちら側

合評。


ついに恐れていたことが起きる!!!


今現在、課題小説のストーリー展開では、パンデミックが起きております。

町は封鎖されて、自宅から外出禁止令、もしくは指定避難所で避難。

ニュースやネットも大騒ぎ。

……自治会長サラリーマン一家は、避難所にいます。なぜって、町の自治会長だから。


「あのなー、もう人喰いウィルスはもうニュースになって流れているんか」

「そういう展開ですねえ」

「……早すぎないか?」

伏線不足、だそうです。


倉庫で人喰い男子高校生をリンチにかけようとしたヤクザが、返り討ちで共食い。

スリーサイズオール100ヒロイン、学校の屋上で人喰い祭り。

スリーサイズオール100ヒロインが入院している病院で、人喰い暴動。

そして、パンデミック開始。


あ、成程、じわじわ感が無いですね。

大爆発立て続けってカンジ。


え? と、いうことは……

「伏線のために、巻き戻しですか?」

「そういうことやな」


巻き戻し、ですからね。

最初から書き直しじゃないのか。ああよかった。


まあ、どうせその後の展開もまだ完全に固まっていないし、もう一度引き返すのも良いでしょう。

これで、イケメン人喰い男子高生の使い方も何とかなるかもしれない……と呟いたところ。

「なにそれ? そんなキャラクターいたか?」


……いやでも思い出させていただきましょう。






コメント
コメント
ゾンビ
面白そうなイベントです。http://www.excite.co.jp/News/bit/E1496330421946.html
2017/06/04(日) 11:32:30 | URL | 西 #- [ 編集 ]
Re: ゾンビ
……出たかった。

そ●だ競馬場でやってくれたら、ゾンビ役で絶対出場するのに。
2017/06/04(日) 22:26:14 | URL | みほ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/439-4ac8a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック