陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
やっとこさ解禁!

ヘレンド博物展、あ、京都のヴァンクリーフと日本工芸のイベントもあったわ。

山登りもするぜ、おお、趣味小説を……リラックマの座頭市コスプレを!


映画を! 小説をもう一度わが手に!


禁欲生活が一か月続いたくらいで、こんなに欲望がたまってしまったわ。

でも、その前に部屋の掃除なのよ。

床の上は見えないわ、紙が散乱しているわ、ぴーちゃんのおもちゃはどこへ行った?

小屋から出るたびに、彼はおもちゃを探しているんだけど、スマン。

キミのオモチャは多分この本の下だ、ピーちゃん。一緒に掃除を手伝ってくれたまえ。


でも、尋常じゃないくらい散らかっているんですわ、早く片さないと、また家庭崩壊の危機が訪れる。

それにしても、部屋が汚いくらいで家庭崩壊の危機とは、そんなにもろい絆なのか。

イヤ実は掃除の問題というのは、実は世間一般においても、家庭生活を左右するほど根深い病理なのか。


本の雪崩の前で、考え中



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/466-19202928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック