陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
久しぶりの塾

先週お休みだったので、結構待ち遠しかった(?)塾です。

いえ、結構どころじゃないです。かなり待ち遠しかったです。

塾の無い金曜日は地味でした。本読んで寝ました。


でも一つ分かった事がある。


塾が無いからといっても、時間が倍になるわけじゃないのよ。


時間の使い方が下手ね、私って……と、読みかけの本や映画の残骸を見つめる。

予定の半分くらいしか行きませんでした……


夏休みがあった子供の頃が懐かしい。

連続40日の休暇なんて、大人には無いのよ。


この事実を、就職前の学生時代に知っていれば……と思うと、残念でなりません。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/480-3ed091b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック