陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
駄文更新:告知(?)

え~、7月21日の金曜日の飲み会、私は終電までしかいませんからね。

酒の肴は、皆さんでやって下さいよ。

と、申し上げたところ「0時頃までいるんだから、酒の肴を支度してから帰れ」

というご命令。


……そういう役回りになっていたとは。


「アイツがいないならって、飲み会に出てくる奴が出るかもしれんな」

「ふーむ、だとすれば、私の人望の無さはなかなかのもの……」


と、言う会話を交わしたのち、この私の人望のある無しを判定するために、飲み会の不在を告知してみました。

21日の金曜日の飲み会、私は0時から不在です。珍しい事ですよ、コレ。


もしも、本当に私の不在にラッキーとばかりに出てくる人がいたら?


……先生が喜ぶだけです。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/482-9c4dc85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック