陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
塾の前日

前回、自治会長サラリーマンのキャラを生かし切れていないという指摘のため、大幅改稿。

彼の日常は、銀行の事務職の課長です。

営業職の課長と事務処理の事で、よくぶつかっております。


世間的には営業職が上で、事務職は見下されている……とは言いませんが、事務職は地味な仕事の代表選手ではありますね。

しかし、自分の言いたい事とか主張を小説という形で、登場人物に言わすのは楽しいですね。

事務の手続きを守ろうとしない上司に向かって、思い切り罵り倒す自治会長サラリーマン。


ホラー部は休みの日常描写。ここでは主人公の性格を思い切り出してみました。

さて、判定はいかに?


不安はさておき、とりあえず、洗濯を済ましておこう……

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/493-afeb5a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック