陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
駄文更新:女子の買い物

女は買い物好きですね。と、いうより新しいモノを手に入れるのが好き。


ひとくくりに『買い物好き』としてはなりません。

個々に品物選び、買い方のパターンというのがありましてね。


あっちこっち見て歩き、正に何十何百と見た中で「これよ!」と選び出す人と、入ったその場の店で一番気に入ったモノを買う人と、自分のイメージに合うものをいつまでも探すタイプ。


まあね、どのタイプが良いとは言わないわ。

結局のところ、自分の気に入るものを買えたらそれで良いのよ。持っていて幸せな気分になるものに巡り合えれば、それで結果オーライ、とっても幸福。

自分の好きなモノ、イメージ通りのものに巡りあい、囲まれて暮らすのが乙女の夢よ。


……て、わけで。

赤系のチェック、もしくはお花柄で少女チック、乙女心をくすぐる愛らしいデザイン。紫外線99パーセントカット、雨でも使えて丈夫なもの。

持ち手はかぎ型の折り畳み日傘。


大阪、京都に神戸の百貨店、計8店を回って探しているんですが、イメージ通りのものは無いわねえ。このままだと夏が終わる。

情報求ム。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/500-3e53dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック