陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
危機!

またもや離婚の危機。


飲み会で言われる。

「あのですね、愚痴言う男の心理って、4歳児なんですよ」

……せ、せめて10歳くらいだと思っていた。


相手を侮っていたわ。

ああ、面倒くさい! ……っていうか。

不動産情報のネットを見つつ、離婚したとしてこれから……のシュミレーションをしてみたら、あらま、無人島でも暮らせる私の性質には合っているぞ。

ハッキリ言って、私が他人と暮らせていられたこと自体、世の不条理なの。

条理が戻るのよ。結構イイかもな。

離婚とは、必ずしも悲劇ではないと、酷いことを考えております。


でもぴーちゃんは連れて行くぞ。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/523-8d552a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック