陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
気分ダウナー

さて、気分ダウナー、文章書いていてもテンションが上がらんという恐ろしい事態に向かい合っているワタシ。

さて、まず原因を探るか……ええと、仕事、職場環境は……直属の上司・主任と仲が良くないんだわ。でももうこれで10年の仲ですもん。仲良くなる方が自然の理に反しているわな。


気温……秋になっても蒸し暑い。

あ、これかな。ワタシって体質が暑いのてんでダメな『雪の女王』

別に雪女でも良いけどさ。美人キャラクターなら人外でも構わないわ。心広いから。


……と、まあつらつら見つめる『ダウナーな原因』ですが、元々見つめ直しても面白いもんじゃないし。

面白くも無いもの凝視しても、楽しくなくなるのは自明の理。


と、言うわけでアルプス縦走本決まり。

全てを放り投げて行ってまいります。


そうか、これが気分がすぐれないという状態なのか~ 私でも起きるんだな、すっげぇなあ。

ご飯食べて寝て本読んでぴーちゃんと遊んで酒飲んで、誘ってもらったイベント参加を楽しみにして饅頭食べて山に登る以外、何もする気が起きないぞ。


新しい自分の発見です。



コメント
コメント
おいおい😀
>ご飯食べて寝て本読んでぴーちゃんと遊んで酒飲んで、誘ってもらったイベント参加を楽しみにして饅頭食べて山に登る以外、何もする気が起きないぞ。
って、じゅうぶんアグレッシブですから😁ほんまのダウナーにしばかれるで(笑)
ぴーちゃんも元気で何よりです🌼
2017/09/15(金) 20:52:39 | URL | あんず #RQ.tHLaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/16(土) 14:55:41 | | # [ 編集 ]
Re: おいおい😀
あんず様

ふふふ、行動派ダウナーと呼んでくれたまえ。
2017/09/17(日) 00:39:15 | URL | みほ #- [ 編集 ]
うん、呼ぶ
こうどうはだうなーっ
2017/09/18(月) 01:42:51 | URL | あんず #RQ.tHLaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/543-225f6d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック