陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
大人の会話

塾生のǸ野さんに、ロフトプラスワンのイベントに誘って頂きまして。

ああ、うれしって感じです。いそいそ出かける私。

ですけど、イベントはもちろん、色々話がしたかったのよ。

飲んで食べて、大人の会話、炸裂。


ああっここに書けないわ! というくらい濃い会話。


ですけど、本当に人と会って会話するって大事ね。

前回は、話をすることによって、考えを思考を形にして吐き出すことが出来る、一種の浄化作用としたのですが、今回は頭の中の微調整と今後の考え方や道標の確認。


あ、やっぱりね、そうなのね、おおっ成程という感じです。

特に大人同士の会話って、立場や見る角度は違えど、高さは同じですから、自分の立ち位置の確認や『あそこにアレが見えるぞ』などと、指さして教えてもらえるなど、色々教えてもらえるし。


やっぱり布団から出て正解やなと思う、今日この頃。




コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/19(火) 00:00:04 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/546-60d1c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック