陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
今、アルプス

只今アルプス。

北アルプスの山小屋、常念小屋を出て、大天井岳から燕岳を歩いている最中です。

ああ、素敵……目の前は、白砂と灌木の稜線、青空、青と白、碧の色彩だけ。

美しい色しかないです。風化した花崗岩の奇石が、繊細で巨大なオブジェ……


と、言いたいのですが、コレ、予約投稿。

計画の通りなら、これを生で見ているはずなんだけどなー

10月になったら職場が忙しいという理由で、今回は上司に遭難禁止令が出されているので、遭難はやめておこうと思っていますが……世の中何が起きるか分かりませんからねえ。


山の上で出会いがあったら……金持ちでハンサムで性格良くて心の闇が同じで、趣味も似たり寄ったりという素敵な人と恋に落ちたら……一緒に来てくれと言われたら……。


メアド交換する。


どんな理由であれ、休み明けは出勤しないと、後が怖いのよ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/549-da6c40f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック