陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
帰阪です

無事に下山はしていても、19時からの授業には間に合わんわな。

夜中のネトラジ収録はきついかな。と

……と、言うわけで、ちらりと『休む』という単語がちらついたのですが、思いっきり怒られましたので、大阪へ向かっているところ……と言いたいけど、コレも予約投稿。


ええと、無事に下山しているんでしょうかねえ。予定では燕岳から中房温泉に下山が昼頃、ここで一発風呂入って、大阪へ向かうという事ですが……


合評ですが、こりゃあ時間どうりに帰れんわな、じゃあ今回の課題提出はどうしようか……と思ったんですが、これは合評で皆の意見を聞くという目的と同時に、期日に合わせて作品を仕上げるという訓練でもありますので、合評内容は聞けないけど、提出。


まあ、そう言うわけで。


今夜、私が現れるかどうか?!


あ、今回の飲み会料理当番、誰かよろしく。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/550-ceba1396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック