陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
エロを語るイベント参加

本日、作劇塾の兄弟子、落語作家の高田さんの主催されているイベントにいそいそと参加。

『AⅤやエロビデオをアカデミックに語る!』


アカデミックにどう取り上げるのか? という心臓の鼓動に突き動かされるように、イベント会場の朝潮橋のカレー屋さん『琥珀荘』に到着です。

見たところ、まるで普通の民家ですね。カレー屋さんの看板かかっています。

昭和の香りが漂う、二階建てのお家。清潔なレトロ感のある、私の好きなタイプの家です。


まずは、虫取り少年であった高田少年のエロとの遭遇。それから始まるAⅤのメーカ―別に見た、女優さんの傾向とジャンル。ほお、あのメーカーは清楚系で、こっちのメーカーは淫乱系。

そしてAⅤ界の流れを変えた監督たち、そして現れた新ジャンル。女優さんを崇拝するファンたちの姿に、平成の今でも人気衰えない昭和ロマンポルノとは何ぞや? 

将棋実況中継にさなかに起きるハプニングを描いたAⅤとは?


深いな、エロ。

考えたら、人の性癖や本能直結した映像作品ですから、浅いことはあり得ない。

男優さんのほうに話が行く前にタイムオーバー、終了です。

ああ、これは聞きたかった! 

第二回を待っています。


カレーは実に美味しいかったです。

深い滋味って感じでして、私のカレー人生ベストに入るカレー、これを食べた瞬間

「鍋で売ってくれませんか?」

と、聞いてみたかったということを補足しておきます。


お疲れ様でした。

第二回『男優編』開催をお待ちしております。



コメント
コメント
私も~✨
なにそれ、めっちゃ面白そうやん!男優編、行きたい~(笑)
2017/10/17(火) 00:58:26 | URL | あんず #RQ.tHLaA [ 編集 ]
Re: 私も~✨
>我が友よ。
次があれば行こうぜ。
2017/10/17(火) 23:03:45 | URL | みほ #- [ 編集 ]
あれも行きたい!
うん、誘ってね~。
天保山でやってるゴルゴ13展も行きたいねん!行かない?✨
2017/10/21(土) 15:14:29 | URL | #RQ.tHLaA [ 編集 ]
Re: あれも行きたい!
行こうぜ! 友よ!
2017/10/22(日) 22:45:18 | URL | みほ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/573-058d19d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック