陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
駄文更新・家事

思えば、この二週間ばかり週末は雨、台風。


「洗濯物が干せないんですよ」

「あら、カワック(浴室に取り付ける乾燥機)取り付けていないの?」

……無いです。

そんなぜいたく品が、テレビ並みの標準装備である家庭なんてキライよ。


「布団が干せませんでねえ」

「布団乾燥機使いなさいよ」

約35年前に購入した布団乾燥機。

たまーに使っていますが、いつか爆発しそうで怖いの。


しかし、明日は晴れる!


晴れたら夢が広がるわ……布団を干すわ、洗濯物を思い切り干してやるの、ああ、シーツも洗いたいわね……って、あら、明日は12:30からロフトプラスワンでライブですか。


……お日様と呪いについてのトーク、どっちを取るか悩み中。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/592-b382032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック