陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
ばたばたです。

本日は12時30分よりロフトプラスワンでイベント。


さて、家を11時には出ないとならんのですが……はい、布団干して掃除して……ええい、洗濯は明日に回す! ちなみに起床は8時だ。


まあそういう事で、ばたばたです。


ちなみに私の周辺……働くオカンと単身赴任で大阪襲来した殿方たちの間では、ルンバが大人気。

『買ってよかった!』『これがないともう生きていけません!』などど、まるでどこぞの漢方薬のCM出演者か、それともメーカーの回し者かと思うほどの熱狂ぶり。

職場の昼飯時は、ルンバ談義。


買おうかな……そんな気もしたんですけどね。


うち、掃除機はリラックマデザインの限定品なの。

あれを手放すわけにはいかない。

ついでにいえば、ミシンもそうなの。ホットプレートもそうだし、コーヒーサーバーもカリタと波佐見焼のリラックマ限定品。


と、いう事を話した結果。

ルンバ信者の皆さんから、リラックマの手先という称号を頂く。


ちなみに、ディズ●ーランドへ行った人は、お土産を買う際、課内に存在するリラックマの手先のせいで、ライバル視されているクマの●ーさん柄の土産を避けるらしい。


と、いう事を思い出しつつ、お掃除中。


ルンバよりも、フレンチメイド服の可愛いメイドさんが欲しいわな。

食器さえ割らなきゃ、別にドジっ子でも良いわよ。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/593-1a7d953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック