陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
駄文更新・時間泥棒

会社から帰って手を洗って20分後には、pcサーフェスちゃんを開いて、カキモノをする生活続いております。

なんて恐ろしいのかしら……気がつけば夜は11時近い。帰宅して4時間は書いている。

正に寝食の『食』を忘れていたんですな、どうりで人生に悲観的な気分で書いていると思ったよ。ついにウツ症状が出て来たかと思ったら、腹が減っていただけか。


ふと「カキモノダイエット」なるものが頭に浮かぶ。そう言えば、ゲームに熱中するがあまり、食事を摂るのが面倒くさく、野菜を土鍋にぶち込んだものだけを食べ続けてゲームに没頭のすえ、ダイエットに成功した……というエッセイを読んだことがありますが、ふむ。精神状態はそれも同じようなものと言えましょう。

それにしては、私は全然痩せねえな、どういう事だと一人でぶーたれていたのですが‥…


そりゃ、夜の11時に牛しゃぶ喰って雑炊までしてワイン一本空けて、クッキーとコーヒー飲んでりゃ痩せんわな。


しかし、胃は丈夫だよ。大したもんだと我が胃を称えたこの日の夜です。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/598-52427fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック