FC2ブログ
陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
300物語

はい、参加しました三百物語。


今回の演目は、トップクラスのリクエスト数だった『八甲田山』

新耳袋の第4夜です。

読者だった時代の私にとっても、この話は非常に頭の中に染み込んでいる話でして、その歴史的背景を後日に知った後、その『八甲田山』の話の重みを知り、更にその後に山登りを趣味とした後に、この訓練の凄惨さを体感した次第です。

そして、この演目がついに『トリイホール』にて語られた次第ですけど。

その内容をアップという事だったんですが。


……さて、前もって申し上げますと、私が所持するパソコンは一台きりです。

しかも、サーフェスプロ4という『無駄に高価』『やり過ぎハイスペック』『見せびらかし専用』という、非常に価値の高い代物です。

このパソコンを壊すという危険を冒す訳にはいきません。

それにさ、イベント中、会場は暖房じゃなくて冷風が吹いていたのよ。

考えたくないけど、関連性を疑うぞ。


この物語は、機器での記録では残せないのです。

それでもDVDを出そうとされているらしいです。


DVDが無事に発売され、その内容をご覧になれば、私が何故ここでイベントの内容をアップしないのか、ここまでパソコンを守ろうとするのかが分かって頂けると思います。


DVD発売? のCMも兼ねてのブログでした。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/676-f0058989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック