FC2ブログ
陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
塾の前日

久しぶりというより約ひと月ぶりです、ネトラジ司会です。


ネトラジ司会での前日の不安、それは『何人参加するんだ!』

実は、出席者の把握がつかみにくいのは、我が塾の特徴。

ある時は風邪ばやりで参加者少数、またある時は多数で教室の中が酸素不足。

参加者人数も、時間配分などに影響しますんでね。

それにですね、何と言っても台本通りに話題が進行したことが無い。


じゃあ台本不要だろう、と言いたくなるのですが、一応柱というものは必要なのよ。

例え話題があさっての方向に行ったとしても、柱さえあれば立て直せるし。


まあどうせ、放送事故ギリギリなのよ、私の司会は……

これは気に病むことなく、いっそスリルを楽しんでしまえと言うやけくそ精神で収録に望んでおります。


さて、今回は「健康と病弱」


最初は、食生活とかそんなところからアプローチしようかと思ったんですが、ある出来事を聞いて考え豹変。


……罵詈雑言、放送事故を起こしちゃおうかな。


ふふふふふふ


誰か止めるように。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/682-9e88b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック