陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
不気味

と、あるお方が面白いと言っていた動画を観た。


男性漫画家が、とあるオタクの王様の女性関係に憤慨して投稿している動画。

オタクの王様は、付き合っている複数の彼女を採点し、データ化して仲間たちに回覧して楽しんでいたらしい。

彼は王様に対して怒り心頭、王様がいかに女の敵かをぶちまけている。


この漫画家のぶっ飛んだ精神構造や、王様さえいなければ、彼女たちと恋愛関係になっていたのは自分であったという可能性妄想、王様への悪意と妬みの弾丸を滅茶撃ちの攻撃力は、同性にとっちゃ面白いんだろうな……と思って観ていましたが。


私から見れば、コイツは笑えない。


分からないんですよ、その精神構造がどう組み立てられれば、そのような行動に走るのか。

彼女たちは王様の被害者である、という正論をぶちまけていますが……恋愛ってそもそも当事者間でしか片付けられないもんだよという事実が抜け落ちているな~

妬みや嫉みもある程度溜まれば発酵し、とんでもないガスを噴出するのは知っちゃいましたが、動画投稿という行動にまで走るのはすさまじいエネルギーだと。

一体どんな日々を送って来たんだ‥‥…異性と会話した最後はいつ? と聞きたくなるほど。

コワイを超えて、不気味ですわ。

しかも、その妬みドロドロを無防備に垂れ流しているのは、奥が浅いんだか深いんだか。


しかし『異性にモテない』という問題に向き合うと、自分を変えようとダイエットなりオシャレなりして、あくまで自分の問題としてとらえようとするもんですが……他人の御乱交を公共風俗の敵として攻撃し、引きずり下ろそうとするって、これって女性にはあまり見られない精神構造。


ふむ、これが男か。

そう思うと、奥が深いですなあ。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/710-09d4e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック