FC2ブログ
陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
業務連絡・最下層の住人より

業務連絡。


この度、作劇塾に「らいん」とかいうインフラが整えられまして。

この私を入れて下さるのですね、ありがとうございます。


ありがたやと思いつつ、ラインを登録しようとしたら、何さ、グーグルに登録しないといけないんだよな。

登録はしましたよ? 二日間もかかっちゃったよ。

それなのに、ラインに入れない。登録の仕方が分からん。


苦戦に苦戦を重ねた道中、あの日にアンプとスピーカーを、サクサクとつないでくれた恩人のジョー●ンに、再度の救助を求める電話しようかと思っちゃったよ。


このケースに、手を煩わせる相手はジョー●ンではない。ソフ●バンクの店だろうって?

あそこはね、店内に客が3人いたら、4時間は待たされる場所です。

そんな時間があれば『ワンス・アポアタイム・イン・アメリカ』見るわい。


そういうわけで、ラインの入り方を次の金曜に教えて下さい。

それまで、ワタシへの連絡手段はメールか伝書鳩、のろしでお願いします。


デジタル通信関係最下層・でもボトムズ見ているせいで、最近ロボットSFアクションを書きたくなった塾生より。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/729-e400a701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック