陶磁器と文鳥と作劇塾
作劇塾の塾生です。塾での日々、及びアンティークや陶磁器類、そして文鳥の雑文
初体験・・・・・・幹事
開塾11周年と先生のお誕生日、おめでとうございます。

まさかこんなに人が来て下さるとは思わなんだ。東京に行った人もいるし、何せ会社では上期新年度スタートの日。仕事の都合がつかない人だっているだろうと、そう思いきや。

焼き肉パーティだったんですが、煙で部屋の中は真っ白でした。あるお方の証言によると、エレベーターまで肉の匂いが染みついていたそうです。
マンションの住人の方々、公共のスペースまで影響を及ぼして申し訳ありません。

途中、肉が無くなるかもと思いひやひや。皆が食べモノよりも話に夢中だったから良かったもんだよな。
そして思い返すと、女性の方が大勢いらしたのに、甘いものが足りなかったかも。
自分が甘いモノ好きのくせに、何という事だ。

反省点多い、今回の幹事役・・・・・・。

でも今回、滅多に会えない人やなかなか会えない人まで来て頂き、とても嬉しかったです。

すみません、風邪のため、今回はここまでです。

4月8日から、新しい教室で塾がスタート、そして私ごとの課題も設定練り直しで新しいスタート。

やれやれ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://miho1130929.blog.fc2.com/tb.php/99-5dfcc0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック